わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

2回目のIKEAスンネルスタ取り付け

 

昨日息子が熱を出したのでもう元気だけれど大事を取って今日は体操教室をお休みしました😪

 

…ひまだ😂

 

まさか出かけるわけにもいかないし、だけどやる事がない🌀

 

暇を持て余した子ども達はお絵描きを始めました✍️

f:id:WATANABE_BAU:20230318142602j:image

安定のパジャマスタイルで😌💖

夫もソファで寝はじめたよ😪

f:id:WATANABE_BAU:20230318142647j:image

 

ひまなので夫が寝てしまう前に壁にIKEAスンネルスタを付けました!

壁に穴を開けるの嫌だった〜😭💦

今回は夫にやってもらいました😎

こちら階段の踊り場です。

f:id:WATANABE_BAU:20230318142843j:image

低い位置か高い位置か迷って結局予定していたより高い位置に設置する事にしました。

子どもは手が届かないからどうだろうなぁ?

上の段を使って自分で朝の用意をするには年長さんか小学生くらいにならないと手が届かないと思うけど、かけられる荷物の幅はウンと広がったのでこれはこれで良いかなと思っています💡

 

いや〜すごいごちゃごちゃしてきました👏笑

でもここで朝の用意が完結するから便利なんだよ〜!☀️

 

さて、やる事も終わったので本当に今から何しようかな😳

明日もお出かけの予定がないよ💭

明日もこんなにひまなんだろうか…😨

 

 

▼1回目に取り付けた時の記事

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

アンケートモニター登録