わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ウルトラマントリガーガッツハイパーキーのガチャポン

珈琲豆が無くなったのでイオンモールにあるカフェランテまで珈琲豆を引換に行きました。

(▼カフェランテの福袋に珈琲豆引換チケットが入っていたのでそれを使うよ✊)

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

\着替えたよー!/

f:id:WATANABE_BAU:20220320110442j:image

 

 

珈琲豆を引換えてからは、ドーナツを食べました。

(▼ミスタードーナツの福袋に入っていた引換券を使うよ✊笑)

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

\娘は寝てしまったので食べられず🍩/

f:id:WATANABE_BAU:20220320110701j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220320113243j:image

 

それから息子は自分のお小遣いを持ってきていたので

ゲームセンターのコインゲームで遊んだり、ガチャポンをしたりしました。

f:id:WATANABE_BAU:20220320110918j:image

息子はウルトラマントリガーのオモチャを持っているのですが

なんとガチャポンにガッツハイパーキーがありました。

興奮したのはまさかの夫😂

「おれもこのガチャポンするわ…!」

と言って嬉しそうにガチャポンしていました。

そしてゲットしたのが敵キャラのハイパーキー。(300円也〜💸)

f:id:WATANABE_BAU:20220320111636j:image

 

\息子のハイパーキー3個になりました/

f:id:WATANABE_BAU:20220320111658j:image

 

すごいね、こんなのがあるなんて!

本体に合体させたらちゃんと音が出ました。

どういう仕組みなのか…?

ハイパーキーの“プレミアムガチャ”というのもあるらしくて

それはウルトラマンキャラクターのハイパーキー(本体に合体させなくても単品で音も鳴る)で1,000円するらしいんだけど

夫がやりたがってどこにガチャポンがあるか調べていました😂

 

ガチャポンなんて…と思っていたけどなかなか奥が深いガチャポンですなぁ。

▼本体をもらった時のブログ

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

あとはYouTubeから得た知識のようで?

シリコンのプチプチを見かけて

「“しゅっしゅぽっく”だ!ぜったいほしい!かいたい!」

と言って、こらまた自分のお小遣いで“プッシュポップ”というものを買っていました。(330円也〜💸)

f:id:WATANABE_BAU:20220320112558j:image

 

ちなみに最近の息子のお手伝いは、洗濯を畳む・片付ける・お皿を運ぶ・片付ける・風呂掃除などで10円ずつ稼いでいます。

あんまりお金を使う機会がないので1,200円くらい貯まっていて、今日はあるだけ使ってしまうかなと心配しましたが、そんな事もなく、彼なりに考えて使っているようにも見えました。

▼初めてお小遣いを使った日のブログ

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

最後にみんなでフードコートのラーメンとアイスクリームを食べて帰りました。

f:id:WATANABE_BAU:20220320113208j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220320113205j:image

 

帰り道は息子が寝てしまいました。

f:id:WATANABE_BAU:20220320113423j:image

なーんて事ない日だけど出かけるとやっぱり楽しいなぁと思いました。

 

 

アンケートモニター登録