わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

母のスマホを替えよう‼️

 

週末は久しぶりにわたしの母が自宅に遊びにきてくれました☔️

母のスマホを替えよう‼️の日です☺️

電池の持ちが悪くなったとかで困っていたので機種を変える事にしました📱

母の日が近いので夫がわたしの母に新しい機種をプレゼントしてくれました🥺🎁

(ネットで前もって購入しておいた🫶)

 

 

AQUOSはそのままで〈sense4➡︎ wish3〉になりました🙌

f:id:WATANABE_BAU:20240422130247j:image

f:id:WATANABE_BAU:20240422130314j:image

☝️右側の機種は古い方だよ😉

 

画面の保護シールを貼ったり、データ移行なども全部夫がしてくれました🙏

わたしの母なのに、いつもよくしてくれて夫は本当にいい人だよ🥹✨

新しいスマホのケースもネットで一緒に選んで、母の住所に届くようにしておきました☺️

 

新しいスマホになって良かったね〜🥰

 

子ども達も含めみんなでケーキを食べながらワイワイと楽しい時間でした🍰✨

 

夕方になっても雨は止まなかったけど、早めの夕食はみんなで〈長次郎〉へお寿司を食べに行きました🤤🍣

f:id:WATANABE_BAU:20240422131040j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240422131044j:image

ここでもまた息子が本当によく食べた〜😇

見ていて気持ちの良い食べっぷりだよ、ほんとうに😩

わたしはめちゃくちゃ美味しいウニといくらが食べられてハッピーでした🥺🩷🍣

 

駅まで迎えに行くのにわざわざ車を借りてくれたり🚙

よく飲む母に同じペースで付き合ってくれたり🍺

スマホの面倒を全部見てくれたり📱

(母を家族割にもしてくれてる🥺)

夫にはとても感謝しております🥲

わたしの代わりにめちゃくちゃ親孝行してくれてんだ、いつも🙇‍♂️

ありがとうございます🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録