わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

幼稚園のお誕生日会と帝国ホテルランチ

 

今日は幼稚園でお誕生日会がありました🍰

保護者も招待してもらえます🥰

娘は春生まれなのでお誕生日会の主役のひとりでした🎀

f:id:WATANABE_BAU:20240423231135j:image

 

お誕生日会では大きな声でじぶんの名前と、大きくなったらプリンセスになります!と宣言する事が出来ました🤣

それから“ぶんぶんぶん🐝”の踊りを披露してくれました🥹

とても可愛かったです😭💖

感動してわたし泣きました😂笑

プレゼントも貰えてうれしいね、本当によくがんばりました😢👏

f:id:WATANABE_BAU:20240423231556j:image

緊張している様子は見受けられたけど怖気付く事なく舞台に立って声を出して、それから踊って、娘の成長を感じました😢

 

お誕生日会は15分ほどで終わり、保護者は帰宅します💭

帰宅したその足でわたしと夫は帝国ホテルへ😎

今日は久しぶりに〈CAFE COUVERT・カフェクベール〉でランチをしました😋

カジュアルレストラン カフェ クベール | レストラン・バーラウンジ | 帝国ホテル 大阪

f:id:WATANABE_BAU:20240423232723j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240423232732j:image

 

この日は〈サラダ〉か〈お肉〉を選べました!

f:id:WATANABE_BAU:20240423232705j:image

わたし達はふたり共〈パワーサラダ〉をオーダーしました🥳

 

まずはスープとパン😋🥐

ベーコンのスープだったかな?おいしい😋

f:id:WATANABE_BAU:20240423232905j:image

 

パワーサラダ🥗

ステーキ肉にしっとり鶏ハム、サーモン、ツナサラダ、ポテサラ、温玉、揚げ野菜‥

とにかくすごいボリュームで最高🥺🩷

全方向から撮りたいね📷😎

f:id:WATANABE_BAU:20240423233239j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240423233236j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240423233242j:image

 

パンはおかわり出来るので全部で6個食べました🤤

ホテルのパンといえばなんとなくクロワッサンが美味しいイメージだけど、ここはバケットとデニッシュ系が美味しい気がします🙌💙

f:id:WATANABE_BAU:20240423233448j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240423233451j:image

あんこのデニッシュとチョコレートのデニッシュはお気に入り🫶

 

最後に珈琲とシャーベット🍊

f:id:WATANABE_BAU:20240423233611j:image

珈琲もおかわり出来るのでわたしは3杯もいただいたよ🤣☕️

 

おなかいっぱいになりました😇

 

それから予約していたケーキもこの日持って帰りました🎂

帝国ホテルのケーキおいしいよ🥹💘

f:id:WATANABE_BAU:20240423234009j:image

翌日も食べたいからと欲張って18㎝(6〜8名用)ホールにしてもらいました🥹🍓

 

夜は自宅で娘のお誕生日会です😉

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録