わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ダイビング道具を一式手放す

 

週に1回、今里まで療育に通っている娘です👧🎀

娘が療育中の待ち時間はファミレスやコーヒーショップで過ごす事がほとんどですが、この日は用事があったので久しぶりに今里にある商店街を歩きました☺️

 

パン屋さんにも入りました🥯

f:id:WATANABE_BAU:20240420193035j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240420193041j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240420193038j:image

今朝はそのパンをみんなでいただきました😋

ゆっくり遅い時間まで寝てみんなでダラダラとパンを食べる休日の朝ってさいこう😌☕️

 

その後は夫がずっと放置していたスキューバダイビングの道具を整理しました🤿

f:id:WATANABE_BAU:20240420194717j:image

結婚する前まではちょこちょこ海に出かけていた彼ですが結婚してからは全く行っておらずでした🐟

全く行ってないとしても100万円以上かけた道具を手放すのはなかなか勇気がいるよね😌

‥という事で

今回ダイビングの道具一式は売却する事にしました🫡

ただ捨てるのは惜しいけど少しでも現金化されたらうれしいね☺️

よくぞ、決心した!👏

えらいぞ!㊗️

(実はわたしも午前中に曰く付きの指輪を3個売りに行ってきてとてもスッキリ😂💍✨)

 

今日はお布団も一式全部洗って、物も手放して、とても清々しい気持ちの良い日でした🥳

子ども達の事は構ってあげられなかったけどラジオから“Bling-Bang-Bang-Born”が流れてきたら踊ったりして勝手に楽しそうに過ごしていました📻

f:id:WATANABE_BAU:20240420194631j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240420194628j:image

 

毎年ゴールデンウィーク中に大掃除をしているので、大掃除までのカウントダウンがいよいよ始まりました😇

そういう意味で新しく手にした分くらいは少しずつ物を手放して行きたいなと思います🫡

大掃除の前準備ですな😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録