わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

春休みがあっという間に終わる

 

今日も今日とて公園へ😇

 

あっという間に葉桜になっていました🌸

お花見シーズンも終わりかな!

おかげで桜の木がある芝生はとても空いていました!

お天気が良くて気持ちが良いのには変わりないので空いてる方がわたしは過ごしやすいです😌

f:id:WATANABE_BAU:20230404230400j:image

 

今日はコンビニランチです🍙

f:id:WATANABE_BAU:20230404230513j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230404230507j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230404230510j:image

学生で混み合っていておむすびが全然無かったです😢

息子は納豆巻きとコロッケ、娘はスティックパンとコロッケ、わたしはサンドイッチとファミチキを食べました。

娘はパンが好きでサンドイッチを取られたのですが三角形の角3箇所だけかじられて返品されました😇🥪

パンは美味しいけど具材は嫌なんだね。

 

楽しいランチタイムでした🌼

f:id:WATANABE_BAU:20230404230958j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230404230955j:image

 

午後はサッカーボールで遊んでいた知らない父子親子が息子と娘とたくさん遊んでくれました。

五葉のクローバーまでプレゼントしてくれたよ🍀

f:id:WATANABE_BAU:20230404231304j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230404231307j:image

息子はお父さんにずっとサッカーを教えてもらっていて、娘は小学3年生になるお兄ちゃんにずっと相手してもらっていました⚽️

驚いた事に、娘はこのお兄ちゃんにならオモチャ(フラフープとかボールとか)を渡す事が出来ていました😳

いつも気に入ったオモチャはひとりじめして「かして」と言われても「イヤ!」で返す娘が、お兄ちゃんには「どうぞ」と渡していました👏

気分じゃなくて娘は人を選んでイヤイヤしているんだなと学びの日になりました🤔💭

お兄ちゃんには人見知りもしなかったね。

 

今日も夕方までしっかり遊びました。

夕方は少し肌寒いね。

f:id:WATANABE_BAU:20230404232010j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230404232007j:image

明日からお天気崩れそうだけどどうだろうな〜?

 

あっという間に春休みも終わりそうです🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録