わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

わたしの真夜中仕事

 

子ども達が寝静まった後‥

わたしにはやる事が待っていた😤

 

それは‥

鯉のぼりを飾ること🎏

 

そんなに大変な事じゃないんだけどヨイショという気持ちは必要だね🔥

せっせ、せっせ、と鯉のぼりと飾る手拭いを出しました😉

 

f:id:WATANABE_BAU:20240422124625j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240422124619j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240422124622j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240422124615j:image

 

いいやん!!🎏🩷

今年もよろしくだよ、鯉のぼり達〜💙

 

 

わたしにはまだやる事がある‥

 

まもなく娘の4歳のお誕生日が控えています🍰

なので、

用意したプレゼントの開封をします‼️

貰ったプレゼントすぐに開けやすいように、それから電池が必要なものはすぐに遊べるように先に入れておきます😉🔋

 

ちなみに今年のプレゼントはこちら💁‍♀️

前もって娘とオモチャ屋さんへ行って欲しいもの選んでもらいました🎁

f:id:WATANABE_BAU:20240422124959j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240422124953j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240422124947j:image

 

それをAmazonで買うっていう‥😌💦笑
f:id:WATANABE_BAU:20240422124950j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240422124956j:image

ラッピングもしないし、段ボールのまんま渡すつもりだけど、まぁいいでしょう🥹🎁笑

Amazon様、いつもありがとうございます😌

 

そんな夜中のわたしの仕事でした➰🙌

ケーキは帝国ホテルのケーキをお願いしたよ🤤🩷

たのしみすぎる‥❣️

 

 

▼購入したのは音が鳴るタイプでこちらは音が鳴らない🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録