わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

どうぶつの森🌳ごっこ🕸️

 

こないだ、暑い日だったけど、シャボン玉するために近くの公園へ久しぶりに行ったよ🫧

f:id:WATANABE_BAU:20230619170148j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230619170141j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230619170151j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230619170144j:image

 

心づもりはしていたけれど…

想像以上に虫が多かったよ😨🌀

アリや蚊や毛虫などがいて子ども達と悲鳴をあげたよ😇

 

そんな過酷な環境の中で食べるおやつ…😇

f:id:WATANABE_BAU:20230619170358j:image

全然こころが休まらなかった!笑

 

途中で夫が登場してからは、夫に子ども達をお願いし、わたしはスグに撤収のため片付けを開始🫡笑

子ども達は夫と一緒に虫取り網で蝶々とトンボを捕まえようと走り回っていたよ🦋👒

f:id:WATANABE_BAU:20230619170851j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230619170854j:image

トンボは捕まえられなかったけど、夫と息子とわたしはそれぞれ1匹ずつ蝶々を捕まえることが出来てなかなか盛り上がりました😌㊗️

(もちろん網の中の蝶々を少し観察したらすぐに逃したよ🙌)

 

リアル・どうぶつの森🌳っぽくて面白かったな。

とりあえず草むらへ行く時は長袖&長ズボンで行くべきだと学んだ日でもありました🥲

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録