わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

娘と一緒に梅田に買い出し

 

今日は娘と一緒に梅田までお買い物へ〜🥳

もうすぐ無くなりそうなハンドソープやアロマオイル、足りない文具などを買いに行きました。

 

電車でゴーゴー🚃

f:id:WATANABE_BAU:20221013194036j:image

 

前半のお買い物を済ませてからは

毎度お馴染みLUCUA地下にあるキチマでランチしました。

おなかぺこぺこだったので贅沢お寿司ランチにしました🤤💕

f:id:WATANABE_BAU:20221013194335j:image

 

偏食の娘には白米とふりかけとバナナとゼリーを持参しました。

(市販のおにぎりでさえもう食べてくれない🥲)

f:id:WATANABE_BAU:20221013194658j:image

ふりかけも嫌がっていたんだけど、わたしがかけるのではなく自分でかけさせたら食べる事が出来る事を最近発見しました😎

f:id:WATANABE_BAU:20221013194901j:image

本当に気軽で楽だから娘が一緒の時はキチマばかり来てしまうよ🥺

f:id:WATANABE_BAU:20221013195021j:image

空いてて最高だよん!

 

ランチの後、

後半のお買い物していたら娘が寝てしまいました。

f:id:WATANABE_BAU:20221013195119j:image

ラッキーと思ってお茶タイムだ🥰

f:id:WATANABE_BAU:20221013200447j:image

のんびりしすぎて息子が行っている幼稚園のお迎えギリギリになってしまったよ😂

でも楽しかった!

 

明日は療育見学3個目だよ!

とりあえず3個の中から色々決めたり考えたりしてみようと思っているから明日見学が終わったらまた自分なりに感じた事をまとめてみようと思います✍️

 

それではまたね🍪

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録