わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

プチピクニックとコロッケ配達

 

4月から新しい療育が毎日始まったら

息子がいない午前中に公園に連れてってあげる事ももうないんだなぁと思って

暖かかった本日久しぶりに娘と公園へ行ってきました🌸

f:id:WATANABE_BAU:20230307230714j:image

砂場でめちゃくちゃ小さな貝殻?見つけたよ😳

f:id:WATANABE_BAU:20230307230754j:image

久しぶりの公園すごく楽しそうだった!

 

娘には白米+ふりかけを持たせていたので

自分のランチだけ調達してからお次は河川敷へ移動です!

f:id:WATANABE_BAU:20230307230933j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230307230930j:image

 

木陰の下に小さなレジャーシートを敷いて早めのランチを一緒に食べました🍚🍌🥯

f:id:WATANABE_BAU:20230307231110j:image

 

ランチの後は芝生でソリ遊び🛷🌳

滑りが悪くて全然滑らないんだけど娘はこの遊びが好きです。

f:id:WATANABE_BAU:20230307231247j:image

もうちょっと枯れてない芝生でやらないとだめかもな?

 

ハトを追いかけたりして楽しく過ごしました🕊

f:id:WATANABE_BAU:20230307231349j:image

 

帰宅したら幼稚園のママさん達が揚げたてコロッケを配達してくれました🫣

せっかくなのでそのまま上がってもらって一緒にコロッケを食べてお茶をしました😋

娘と同級生の女の子もいたんだけど、オモチャの取り合いでめちゃくちゃバトルしてました😇

掴み合いでかなりやりあっておった😇

f:id:WATANABE_BAU:20230307231845j:image

オモチャ貸せない、触らせないなんて…

プレ幼稚園への不安は増すばかりである😇😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録