わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

赤ちゃん来客&ぴえんな事🥺

 

3連休の1日は夫の友人が5ヶ月の赤ちゃんを連れて我が家に遊びに来てくれました!

赤ちゃん連れてパパひとりでお出かけは初めてだって🥹

良い時代だなぁと思います!

5ヶ月の赤ちゃんの可愛いこと🥺💕

f:id:WATANABE_BAU:20221011234910j:image

そして娘がでかい🥹笑

でかくてビックリして身長を計ったら90㎝ありそうだった😇でかい…

 

みんなでお茶して遊んであっという間の1日でした🥳

(ちなみに娘はまたもや人見知り発動しちゃった😂時間が解決してくれた)

 

そういえば3連休は“真夜中寝る前に牛丼食べる”というイケナイ事を2夜連続で行ってしまいました😇

(もちろん夕食はしっかり食べてる🍙)

f:id:WATANABE_BAU:20221011235729j:image

おなかいっぱいでそのまま寝るのが本当最高なんだけど、まともな人間はやらない事だね😇

寒くなってきてチョコレートとカフェオレの消費量も半端じゃないよ😇

あーもう食べ過ぎ辛い😇

ぴえん🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録