わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

息子の初めての運動会

 

息子の運動会がありました🏁

良いお天気になって良かったです!

暑いくらいだった☀️

f:id:WATANABE_BAU:20221015203803j:image

ちょっと出遅れてしまったのだけど

お友達家族が場所取りしててくれて本当に有り難かったです😭

 

当日の朝はいつもより少し早起きだったけど

娘が本当に起きない😇

f:id:WATANABE_BAU:20221015203853j:image

この人は本当に朝に弱いよ…😇

(こないだ11:00まで寝ていたなんて誰にも言えないよ🤫本当にやばいと思って流石に起こしたけど起こさなかったらいつまで寝ていたんだろう🫠)

 

運動会では

①お遊戯 ②かけっこ ③玉入れ

3種目に出場しました。

 

あまり写真が載せられなくて残念だけど少しだけ…📸

f:id:WATANABE_BAU:20221015204258j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221015204301j:image

思っていたよりちゃんと運動会ですごく楽しかったです!

みんなの成長に感動してしまい、わたし涙流す場面多々あり😂

恥ずかしいから泣きたくないのに泣いてしまうわ😂😂😂

 

娘は最初たくさんの人や大きな音に圧倒されていて少し怖がっている様子だったけど

場所に慣れて来てからは自分もトラックの中に入って競技したそう?にしていて、それはそれでややこしかったです😇

f:id:WATANABE_BAU:20221015204713j:image

本当に娘にはちょっとハードル高いね、運動会のみならず、イベントの多い幼稚園てのは😇

こういう行事に参加する度に色々考えさせられます💭

 

閉会式の後に全員がピカピカのメダルをもらいました🏅

f:id:WATANABE_BAU:20221015210006j:image

息子がとても嬉しそうな顔をしていました🥹

みんなよく頑張ったよね。

 

わたしは玉入れの時に息子のクラスを応援したくてめちゃくちゃ大声で「◯◯組さんがんばれー!!!」と応援してしまったよ😇

(きっと他の保護者が回していたビデオに大声が入っている事だろう…🙇‍♂️)

わたしってそんな大声で子どもに声援とか送るキャラやったかな?😇

子どもが産まれて、そして息子が幼稚園に通い出してから特に、わたしは新しい自分に出会う事ばかりだよ😇

キャラ崩壊しとるけど、そんな自分もすき😂😂😂😂笑

子育て経験出来てよかったと思う日々です😌

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録