わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

子どもの幼稚園バウバウ

 

今日は日曜日だけど夫が夕方まで不在なので

頑張って子ども達の相手でもしようかね〜

と思って朝から保育を頑張りました😌笑

 

午前中まずはプールから🐳

息子はこの夏初めての自宅プールです。

f:id:WATANABE_BAU:20220717220339j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220717220348j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220717220342j:image

30分間くらいで出てきて一旦プールは休憩です。

休憩の間に水着とタオルはベランダに干しておきます。

 

休憩中は室内でシール遊びとお絵描きをしました。

f:id:WATANABE_BAU:20220717220704j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220717220710j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220717220656j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220717220701j:image

水分補給もしっかりと!

 

室内遊びに飽きた所で次はお散歩に行きました。

お散歩がてら薬局でシャンプーを買いました。

 

自宅に戻ってお昼ごはんは冷たいおうどんを食べさせました😋

f:id:WATANABE_BAU:20220717221023j:image

 

さて午後になったので子ども達を2回目のプールに入れていると…

明日我が家に遊びに来てもらう約束をしていた友人から

「今日2時ごろになりそう」

と連絡がありました!!!!!

f:id:WATANABE_BAU:20220717221720j:image

 

えっ!えっ!?約束してたの今日やっけ!?

と焦っちゃった😂

 

結局我が家もひましていたのでそのまま電車に乗ってもらって遊びに来てもらう事にしました🥳

息子と同級生の男の子も一緒に遊びに来てくれるから、息子は大喜びです。

おともだちが遊びに来てくれるなら息子はそれだけで満足だろうからわざわざ保育頑張らなきゃ良かった〜と思ったのはここだけの話です🤫㊙️笑

 

▼という事で続きます。

 

 

(オマケの話)

今朝のホットサンドはハムカツサンドでした🥪💞

f:id:WATANABE_BAU:20220717222437j:image

うまぴー🤤

 

 

アンケートモニター登録