わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

息子の「いっしょにあそぼうよ」攻撃

 

毎日変わり映えのない写真だよ〜🐳

娘は今日もプールを2時間、休憩のち、追加で1時間!

f:id:WATANABE_BAU:20220731200313j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220731200310j:image

息子は10分しかプールには入らず、すぐ出たくせに「ひまだよ、いっしょにあそぼうよ」攻撃してくる〜😇

 

父ちゃんがかなり頑張って相手してくれている〜😇

f:id:WATANABE_BAU:20220731201156j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220731201153j:image

相手するのが辛すぎて?何もない日にはめったに買わないオモチャまで買ってきた!

f:id:WATANABE_BAU:20220731201300j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220731201303j:image

赤札付いてるから買うてきたんかな。

 

息子の「いっしょにあそぼうよ」攻撃が本当にすごくて根負けして夕方はわたしが息子を連れてストライダーで散歩しに行ったよ。

夕方といえどもまだ暑くて、行くアテもなくフラフラしていたら、なんと、幼稚園のともだちが自宅の敷地内でプールをしているところに遭遇!

「入っていく〜?🐳」と言ってもらって、息子は水着じゃなかったけど、一緒に遊ばせてもらっちゃったよ。

(厚かましい😂)

お父さんも一緒に遊んでくれてたから、わたしはお母さんとお話も出来て、喋っていたらあっという間に時間が経って本当に有難かった〜😂😂😂

ご近所さんなのでビショ濡れのまま息子は帰宅して、そっこうでお風呂へ🛀

 

自分の家のプールは入らないくせにともだちの家のプールには入るんかい😇って思ったよ!笑

やっぱり何するにしてもともだちが一緒じゃないともう面白くない年頃なんだろな〜と思いました。

その気持ちはわかるけどそれでも「いっしょにあそぼうよ」攻撃はやっぱり辛いです😂😂😂

 

f:id:WATANABE_BAU:20220731203255j:image

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録