わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

【3泊4日北海道旅行・3度目のトマム⑨】ミナミナビーチ

 

▼前回の続きです

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

牧場の後は室内プールへ遊びに行きました🌊

f:id:WATANABE_BAU:20221114222852j:image

プールまでは遠いので車移動しました🚗

 

水着も浮き輪も有料レンタルありますが、我が家はスーツケースを送ったので持参しました。

f:id:WATANABE_BAU:20221114222958j:image

空気は入れてもらえるし、帰りも抜いてもらえるよ🤭とても親切!

あ、娘の水泳オムツだけ現地購入しました!

1枚150円で売ってくれました✊

 

f:id:WATANABE_BAU:20221114223308j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221114223311j:image

 

もちろんちゃんと見守るけれど

浮き輪があれば息子も娘も足の届かないところでひとりでプカプカと楽しそうにしていました。
f:id:WATANABE_BAU:20221114223314j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221114223317j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221114223323j:image

あんなに大きなお風呂やプール怖がっていたのに今じゃあ息子より娘の方が水好きそうだなぁと感じます。

 

息子ももちろん水が好きだけど、息子は30分に1度のペースで発生する波に大興奮して大爆笑していました😂🌊

f:id:WATANABE_BAU:20221114223320j:image

波が強すぎてひっくり返って溺れそうになっても大笑いして楽しんでるからこの人もなかなか危機感少ないタイプだなぁと心配になります😂😂


f:id:WATANABE_BAU:20221114223326j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221114223329j:image

 

一応プールサイドには温かいジャグジーと、それからチビッコプールもあります。

娘は波はあんまり好きではないみたいで波の時はチビッコプールで遊んでいました。

f:id:WATANABE_BAU:20221114224036j:image

カラーボールも浮かんでいてこれはこれで良い感じです。

 

途中で休憩してランチを食べに行きました。

水着のまま利用出来る店舗は2箇所あります。

 

レストラン系か…

f:id:WATANABE_BAU:20221114224222j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221114224225j:image

 

軽食系か…

f:id:WATANABE_BAU:20221114224433j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221114224437j:image

 

で、軽食系を選択してホットドッグなどを食べました。

f:id:WATANABE_BAU:20221114224527j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221114224530j:image

 

夫と息子の食べてる顔が同じすぎて笑いました🤣

f:id:WATANABE_BAU:20221114224626j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221114224628j:image

 

息子と娘はなんかギャーギャーしていたなぁ。

f:id:WATANABE_BAU:20221114224716j:image

 

食べた後にまたプールへ戻るか迷っていたけど、牧場のメリーゴーランドに乗りたくなったのでプールはやめにして牧場に戻ってみることにしました🎠

 

▼続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録