わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

予定が一転!友人親子が遊びに来てくれた!

 

▼前回の続きです。

 

予定が一転して

友人親子が遊びに来てくれた午後の日の事🌞

遊びに来てくれた男の子は息子と同級生です。

楽しそうに2人で遊んでいました。

f:id:WATANABE_BAU:20220718210247j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220718210242j:image

 

そして本日3回目の自宅プールはおともだちと一緒に😌🐳

f:id:WATANABE_BAU:20220718210333j:image

おともだちには息子のラッシュガードと水遊びオムツをはいてもらいました!

男の子2人で入ると広くはなさそう😂

 

夕食は我が家で餃子を一緒に食べてってもらう事にしました。

準備していたら2人揃ってキッチンを覗いてくれます。

f:id:WATANABE_BAU:20220718210558j:image

おしりが可愛いですな🍑

 

相乗効果もあったのか?

(いや、息子はそもそも餃子が大好物だけど)

2人共たくさん餃子食べてくれて良かったです!

f:id:WATANABE_BAU:20220718210720j:image

餃子はもちろん手作りではない😌🥟

王将のチルド餃子を夫が買ってきてくれたのでみんなでホットプレートで焼いただけです、はい。

 

そして2人共力が尽きるまで遊んだのでした〜。

 

急な予定変更になっちゃったけど楽しい1日になって良かったです!

おともだちと遊んでる時の息子って本当に嬉しそう。

 

また遊びに来てねー🚩

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録