わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

タイムズカーシェアでタイムアタック買出し

 

普段タイムズカーシェアを利用しているのですが

6時間無料チケットを頂いたのでタイムアタックで買出しに行ってきました〜!

(なぜチケットが貰えたのかなどの詳細はわたしはわからない😇)

 

買出しと言ってもまぁいつも通りのコースです。

ロピアイクラや明太子などいつものものを!)

ニトリ(シーツの買い替え)

びっくりドンキー(ランチ)

イオンモール(息子のスニーカー買い替え)

業務スーパー(炭酸水目当て)

 

ニトリで夫が「娘ちゃん、手を繋いで歩けるやん!」と驚いていました。

f:id:WATANABE_BAU:20220619223718j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220619223716j:image

そうだねぇ、脱走して逃げ回る事もあるけど、手を繋いで歩ける時間が増えてきたかもしれないな。

 

びっくりドンキーではたらふく食べた😇

おなかぺこぺこでサイドメニューも頼んでしまった!

f:id:WATANABE_BAU:20220619224036j:image

それで夫と息子がこうやってじゃれあっていて気がついたんだけど…

f:id:WATANABE_BAU:20220619224248j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220619224246j:image

息子の左耳(写真右)がなかなかに腫れていた😵


f:id:WATANABE_BAU:20220619224131j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220619224128j:image

痒くも痛くもないと言うけどすごい熱を持っていたよ。

ちょっと様子見する事に。

息子は蚊などの虫刺されにかなり弱くて今までも蜂窩織炎になったりなんやかんやしてるのでそれ系かなとも思いつつ🤔

(この人も結局皮膚科にずっとお世話なっていて抗生物質が入った虫刺され用かゆみ止めのシロップ薬を常備させてもらってるよ🦟)

 

イオンモールではSALE始まってると聞いたので

息子のスニーカーを2足ゲットしました👣👣

ずっとスニーカー1足でやってきたけど幼稚園に行くようになってから1足では足りなくなってしまいました😢

本当に毎日信じられないくらい汚すし、雨の日濡れて帰って来たら次の日までに乾かなくて、履くものがなくて、先生に謝り倒して一度サンダルで登園した事があります😭

その時にスニーカーは2足要ると学びました…。

そもそも唯一の1足もボロボロで穴が開いているんですよ…。

f:id:WATANABE_BAU:20220619225255j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220619225253j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220619225250j:image

本当にひどくない?

両足共に穴が開いてるよ…😭

でもこれたった半年くらいしか履いてないんだよ。

半年でこんなボロボロにしやがって🤯💢

絶対もうお洒落な靴や良い靴は買ってやらん!と思いました。

SALEでしか買わないぞ!!

ネットやフリマサイトで安く買いたいのが本音だけど息子は甲高・幅広の足すぎて試し履きしないと買えないのです。

ちなみに今回の2足も試し履きしてから18㎝と19㎝を購入しました。

 

イオンモールでは念願の虫取り網も買ってもらった息子です🕸

f:id:WATANABE_BAU:20220619225913j:image

買ってしまったら最後、公園行こうコールが始まり…

買出しから自宅に到着したのが16:00前だったのにそこから公園へ行く羽目になりました😂

本当にやばい⚡️

男の子の(いや、息子の?)体力ってやばいし、公園好きすぎて本当にビビっちゃう😂😂😂

あーほんまに夏休みが今から憂鬱で仕方ない😂

夏休み中も息子を幼稚園に預けようかなと今かなり真剣に悩んでいます😂😂😂

 

そして今日は父の日だったので!

1日の締めくくりに近所のケーキをみんなで食べたのでした🍰

f:id:WATANABE_BAU:20220619232907j:image

おとうさんいつもありがとう🐌💠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録