わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

年末年始の買出しへ

 

今日は買出しにロピアまで🚙💭

 

去年は“THE年の瀬!”に行ったんだけど朝イチに行ったにも関わらず入場制限がかかっていて40分も外で待たされたんだよ🙄🍂

なので今年はちょいと早いけど28日にゴーしました✊

まぁまぁ空いておりました!

 

いくら🥰いくら🥰

500円も値上がりしてた🥹

冷凍しておきます🧊

 

色々と買い込んで早めのランチはびっくりドンキーへ😋

f:id:WATANABE_BAU:20221228140518j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221228140521j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221228140524j:image

 

可愛い🥺💕

 

f:id:WATANABE_BAU:20221228140620j:image

 

午後はゆっくり過ごしたいけど買い物に付き合わされただけでは全然満足出来ていない息子🙄

公園…連れて行かされるだろうか…🫠

 

ちなみに夫はお仕事納めておらず🫣

仕事納めしてないのに買出しに付き合ってもらったよ🫣

 

もうわたしの気持ちは完全に年末年始🫠🎍

年始のSALEで電動自転車買いたいと思っているよ…🚲✨

ひよらずに買えるだろうか…😂💸

ポチッと押せるようにみんな応援してくれよな!!!🥹❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録