わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

コメダ珈琲でランチ

公園でプチピクニックをした翌日は車を借りて(タイムズカーシェアを利用しています)買い出しとお出かけをしました。

 

\レッツゴー!/

f:id:WATANABE_BAU:20220227192744j:image

 

まずは年末ぶりのロピアへ。

買うものはいつも通りです。

美味しそうないちごがたくさん売っていたのでいちごを追加して買いました🍓

 

それから洗濯カゴが壊れたのでニトリに同じものを買いに行きました。

 

その後にコメダ珈琲へランチをしに行きました。

コメダ珈琲のお食事券4,000円分を手に入れたので豪遊(?)するのが目的です。

お茶したり軽食を食べたりした事はありますがしっかりランチするのは初めてでした。

 

\贅沢/

f:id:WATANABE_BAU:20220227193241j:image

大人はパスタを頼みました。

子どもはコロッケとそれからコメチキも頼んでおきました。

パスタの量は普通だったけどコロッケが大きくてビックリしました。

パスタは量は普通だけど太麺でモチモチ美味しかったです。

めんたいクリームを選びましたが明太子も全然ケチケチしてなくて幸せでした。

 

パスタ

f:id:WATANABE_BAU:20220227193637j:image

コロッケ

(取ってしまったけどパンも付いてます)
f:id:WATANABE_BAU:20220227193634j:image

 

娘はコメチキが一番気に入っていたようでした。

f:id:WATANABE_BAU:20220227193811j:image

娘はポテト好きなのでポテト売り切れていたのが残念でした。
f:id:WATANABE_BAU:20220227193809j:image

 

息子は豆好きです。

f:id:WATANABE_BAU:20220227193910j:image

 

食後はたっぷりミルクコーヒーと、わたしはチョコレートケーキまで食べました。

f:id:WATANABE_BAU:20220227193933j:image

コメダ珈琲のミルクコーヒーは本当に美味しすぎると思います。

ホットも加糖で提供してほしい…。

 

たくさん食べましたがお食事券のおかげでお会計は500円でした。ハッピー!

 

ランチの後はイオンモールをのぞいたり、ミスタードーナツに行ったりして早めに帰宅しました。

f:id:WATANABE_BAU:20220227194402j:image

 

帰りは息子が助手席へ。

最近前に乗りたがります。

f:id:WATANABE_BAU:20220227194528j:image

(まだ出発してない駐車場です)

 

帰宅したらまだ時間があったので先程購入したドーナツといちごと、それからお茶の準備をしてまた公園へ行きました。

コメダ珈琲でチョコレートケーキ食べたのにまたドーナツ食べてしまいました。

 

f:id:WATANABE_BAU:20220227194844j:image

砂場セットを持って行ったので今日は砂場で黙々と遊んでいました。

夕方少し寒くなってきたので帰ろうとしたら息子も娘もいやだ〜かえりたくないよ〜と言ってふたりで大泣きしました。

大泣きしながら帰宅してお風呂へ直行してもらいました。

 

寒くてこの冬はなにも出来なかったけど暖かくなってきたらちゃんと外出出来る自分に安心した週末でした。

外に出るの楽しいなー。

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録