わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

SALEで子ども服買うか悩んでいます

今すごく冬物の子ども服が安いですね…!

次の冬を見越して大きいサイズを買って保管しておく

っていうのやってみたいけどなかなか勇気が出ません😂

わたしって見当違いのサイズとか買いそう。

保管して存在を覚えていられるかも不安。

 

でもすごい安いです。

ZOZOTOWNを見ているのですが50%OFF以上になっています…!

こんなの見たら定価でもう買えません🥲

 

▼この辺が可愛いなぁと思って見ています🥰


f:id:WATANABE_BAU:20220304221612j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220304221630j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220304221646j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220304221643j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220304221648j:image

この辺ぜんぶ1,000円台なんだけども🥺

娘の服選びセンスがわたしには無いのでもう諦めてワンピースに全振りしようかなと思っています😂

f:id:WATANABE_BAU:20220304222844j:image

ワンピース着ておけば可愛いであろう。

 

今日は揚げるだけのアジフライだったのでタルタルソースを作りました。

f:id:WATANABE_BAU:20220304222440j:image

タルタルソース大好きです🤤

サーモンフライならともかくアジフライにタルタルソースは付けないかな?と思いながらも作ってしまいました。

わたしのおすすめの作り方はキュウリはしば漬けを使う事です。

それからみじん切りした玉ねぎは辛さと水分を飛ばすために少しだけレンチンするのもポイントです。

わたしのタルタルソースは美味しいよ!

f:id:WATANABE_BAU:20220304222744j:image

まぁ、子ども達は食べないけれど🙄笑

 

桃の花も良い感じだ🌸

f:id:WATANABE_BAU:20220304222908j:image

満開になってみてほしい!

 

 

(追記)

▼結局いくつか購入して実際に着せてみました!

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

アンケートモニター登録