わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ガストモーニングと体操教室のテスト結果

息子の体操教室の前にみんなでガストモーニングをしました🍳🥪

f:id:WATANABE_BAU:20220626130404j:image

いやいや頼みすぎ😂

子ども達は自宅で菓子パン食べてきたというのにトースト2枚も追加してしまいました。

山盛りポテトフライもあったし案の定みんなおなかいっぱいになりすぎて…

肝心のお子様ランチ頼めなかった…!😂😂😂

ばかすぎる…!

 

▼ガストのお子様ランチ6/30までクーポン使うと109円

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

モーニングの時間帯は空いていたけどお昼近くなると満席になって11時台でも並んでいました。

子連れの団体さんが多かったです!

(子ども4人いても436円で済むってすごいよね🥺家でご飯作るより安いよね💸)

みんな考える事は一緒だね◎

いや、うちはお子様ランチ頼めなかったけどね…。

 

その後の体操教室では先週まで行われていたテストの結果が返ってきました。

f:id:WATANABE_BAU:20220626131745j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220626131748j:image

前転出来てないんかーい😂笑

なんかこういうの見ちゃうともっと出来る事増えてほしいな、頑張ってほしいな!と少し思ってしまったのでした。

 

 

 

アンケートモニター登録