わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ZOZOTOWNで注文していた娘のワンピース

ZOZOTOWNで注文していたワンピースが届いたので着せてみました。

娘は現在1才10ヶ月で85㎝・12㎏くらいです。

f:id:WATANABE_BAU:20220310170343j:image

 

▼レンガ色のワンピース(100サイズ)

f:id:WATANABE_BAU:20220310170145j:image

全身の写真が無いけれど足首が見えるくらいの丈でした!

f:id:WATANABE_BAU:20220310170624j:image

(立ったらもっと長い)

 

▼ブラウンのチュニック(110サイズ)

f:id:WATANABE_BAU:20220310170500j:image

110だけどチュニックなので丈が短くてこれは今からでも着れそうです。

f:id:WATANABE_BAU:20220310170610j:image

色味もとても可愛いブラウンです。

f:id:WATANABE_BAU:20220310170837j:image

袖も長いけど手首のところがゴムになっているので大丈夫そうです。

 

▼アイボリーのワンピース(110㎝)

f:id:WATANABE_BAU:20220310171009j:image

これがいちばん長くて地面スレスレでした。

お姫様みたいで可愛いけれど着用して生活を送るのは現実的ではないので次の冬まで寝かしておきます。

 

どの色も似合っていて、生地もしっかりしていて、脱ぎ着もしやすそうで良かったです。

彩度が低くて、明度が高い色が似合うかな?と思っています。

 

今日は息子の服やハンカチ・靴下が入っている引き出しに、中身がわかるようにラベリングをしました。

なかなかダサくなったけど、引き出しの中身がわかって畳んだ洗濯の片付け・外出の用意を自分で出来る方が大切!と思い実行しました。

 

近々家の壁にとうとう大きな穴(アンカー用)を開けるかどうか迷っています。

失敗がこわいし、撤去する時に穴はどうするん?と考えると不安しかないですが、夫に許可をもらったらこちらも実行してみようと思います…!

その時はもちろん材料(?)をだいすきなIKEAに買いに行くと思うのでまたご紹介します😂

IKEAにはわたしの理想のものが必ずある)

 

 

▼悩んでいた時のブログ

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

アンケートモニター登録