わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

夏が来る前に美容院へ


晴れている日が続いているのでまた雨が降る前に!

息子を美容院に連れて行きました💇‍♀️

いつものところで。

▶︎ボンディア(Bom Dia)|ホットペッパービューティー

 

watanabe-bau.hatenablog.com

 

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

もう3回目ともなると本人も慣れた様子で、店内入った瞬間にクルマの椅子まで嬉しそうにダッシュして走って行きました🚗

 

▼切る前がこちら

f:id:WATANABE_BAU:20210609135118j:image

 

▼切った後がこちら

f:id:WATANABE_BAU:20210609135145j:image

 

またしてもキノコカット🍄

前回初めてキノコカットにしてみたけど気に入りました、わたしが。

伸びてきてもそれなりに整っているように見えるところが良い👍

 

その後はふたりでマクドナルドでランチ🍟

f:id:WATANABE_BAU:20210609141324j:image

(わたしの顔がまんまる過ぎる事はスルーするのだ)

iPadありきとは言え、大人しく座っていられるようになっていて、めちゃくちゃ楽だった。

わたしも携帯触れる幸せ。

一緒にいるけどお互いに好きな事して過ごす関係って最高じゃん❗️

彼氏みたいじゃん🥰(きもい)

 

f:id:WATANABE_BAU:20210609142119j:image

「からあげ(ナゲット)いりましぇん!🙄」

って言われたので

彼氏には代わりにシェイクを貢がせていただきました🍓

普段は買わないけど、ふたりきりの時は好かれたいので課金するデ🤑

 

帰宅したらふたりとも寝ちゃって

わたくしボーナスタイムでございました。

f:id:WATANABE_BAU:20210609142921j:image

 

▼最近になって娘がラブリーを気に入り始めました🐰

f:id:WATANABE_BAU:20210609143033j:image

(ラブリーとはうさぎの名前です)

(めちゃんこ可愛い)

尊いってこういう事…?💘)

 

 

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

アンケートモニター登録