わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

息子が体操教室のあいだに

今日も息子は体操教室へ🤸‍♂️

6月になってやっと商業施設が営業するようになったのでわたしは待ち時間にお買い物。

息子の半袖Tシャツが家に4枚しか無くて、やばいと思って買いに来た。

あると思っていたのに気がつけば服が無い😂

おかしいな、サイズアウトしたんかな、まさか失くしたんかな。

なんかもう把握出来てない😂

家族の服を把握して管理する能力が低いと思う、わたしは。

ちなみに娘は夫と留守番。

このひとり時間がわたしの癒し🥰

でもその内夫が出勤せなあかんくなったら娘も連れて行かないといけないな🙄

でもそれって1年後くらいかな。

全然出勤する気配無いもんね、もう1年以上こんな生活よ✋

 

f:id:WATANABE_BAU:20210603112152j:image

(こういう顔の男子っているなぁ、の息子の顔)

(この顔のまま大人になるんだろうなぁ)

 

f:id:WATANABE_BAU:20210603112303j:image

(降りれないくせに椅子によじ登れるようになった娘)

(降りれないなら登ったらあかんと父から説教されている、の図)

 

f:id:WATANABE_BAU:20210603112428j:image

(恒例、夜中の😂)

(たこ焼きの前にドラ焼きも食べた🐙)

(安心してください)

お好み焼きのストックもありますよ✊)

 

f:id:WATANABE_BAU:20210603112626j:image

(頭に乗せたらなんでも可愛いと思ってるね)

 

f:id:WATANABE_BAU:20210603112828j:image

(ブランコ強い✊)

(本当にすぐ寝るな、ブランコ🙄)

 

夫が1日不在の日は午前中から公園へ行き、お昼ごはんまで外で済ますのがブーム✊

(大体コンビニのおむすびと家から持って行ったバナナ🍌)

帰ったらまだ13時くらいだけどもうお風呂へ直行して午後はゆっくり過ごす!

ちなみに砂場着を着せている事を良い事に、ふたりともパジャマのまま公園に連れて行ってる!

 

 

watanabe-bau.hatenablog.com

 

watanabe-bau.hatenablog.com

 

watanabe-bau.hatenablog.com

 

アンケートモニター登録