わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

しまむらとちゃんぽん

プレ幼稚園や公園に来て行くような服があんまり足りてないなぁと思って総出でしまむらへ行ってみました。

f:id:WATANABE_BAU:20211021214703p:image

お手頃価格の良い感じの服がたくさんありました。

感激してすごく楽しくお買い物出来ました。

 

お買い物の後はお昼ごはんにリンガーハットのちゃんぽん麺を食べました。

f:id:WATANABE_BAU:20211021215009j:image

久しぶりに食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです。

f:id:WATANABE_BAU:20211021215149j:image

夏は誰も食べてなかったのに寒くなったからか今日は並んでました。

わたしも寒い間にまた食べたいです。

 

帰宅してからの午後、今日はちょっと嬉しい事がありました!

先月は特に運気があんまり良くない感じがしたけど今月になってゆっくりと調子が戻ってきている感じがします。

 

この週末から(勝手に)わたしのお誕生日ウィークです。

楽しみな事がいっぱいです。

来週はわたしと息子のお誕生日祝いを兼ねて京都に泊まりで遊びに行きます!

いま計画を立てているのですがそれだけで楽しいです。

 

引き続き、毎日を心穏やかに過ごしたいです。

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録