わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

餃子の王将

そんな献立の予定ではなかったのに

おなかが空きすぎておなかいっぱい餃子が食べたくなりました。

夫が快諾してくれて、買ってくるよ!と言ってくれたので

急遽、餃子の王将の生餃子を買いに行ってもらう事にしました。

 

息子は餃子が大好きです。

冷凍餃子だと12個は食べます。

いつも取り合いの喧嘩してます。

今日は絶対に譲りたく無い、わたしもおなかいっぱい餃子を食べたい。

そう思って今日は7人前の餃子を買ってきてもらいました。(1人前6個売り)

 

せっかくなので平日だけどホットプレートを出す事にしました。

42個の餃子を並べて一気に焼きました。

f:id:WATANABE_BAU:20211020161235j:image

うわぁ🥺🥺🥺

f:id:WATANABE_BAU:20211020161352j:image

めちゃくちゃ美味しかったです。

冷凍餃子は普段からよく食べますが、王将の餃子はすごく久しぶりでした。

冷凍餃子とは違う美味しさがありました。

たまにはいいな、またやりたいです。

 

息子も15個くらい餃子食べていました。

吐くんじゃないかと心配になるほどモリモリ食べていました。

ちなみに家で作る手作り餃子は全然食べない息子です。

本当に嫌な感じです。笑

 

お察しの通り、家の中はめちゃくちゃ臭くなりました。

寒い〜って言いながら換気しました。

f:id:WATANABE_BAU:20211020162206j:image

でももう餃子食べたいです🤤

 

(京橋にあるぎょうざの満洲の餃子も好きです、店内ベタベタだけど最高に美味しいです!)

 

 

 

*****

スキマ時間にマクロミルのアンケートに答えています。

コツコツ回答していると高額案件が回ってきやすいです。

おすすめです!

▼興味のある方は下記バナーより登録できます

アンケートモニター登録

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録