わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

夫の秋冬服を買いにchampionへ行く

 

夫の秋冬服がない…😂🍂🍄

1枚しか持っていない長袖を毎日着るか、10月だというのにいまだに半袖で過ごしています🤣笑

自分で買いに行けば良いのに、自分では選べないとか言って全然買いに行かないので、今日わたしが代わりに買い物へ行ってきました🛍️

 

とはいえ、

わたし男性の服には全然興味がないのでいつも本当に困ります😇💭

 

ということで、

困った時の救世主✨🦸✨降臨

championで働いているマイフレンドにお願いして秋冬服を見繕ってもらいました💖

(なんと夏服購入時にも彼女に丸投げしてぜんぶ選んでいただいた🫶笑)

今回もナイスなセンスで色々着回しとか教えてもらえてありがたかったです🥳

f:id:WATANABE_BAU:20231013200817j:image

もちろんchampionでぜんぶ購入🫰

5着も購入したよ🫡贅沢

f:id:WATANABE_BAU:20231013201035j:image

夏服を購入した時に知ったんだけど、championで使用されているUSAコットンという生地がしっかりしていて全然ペラペラじゃなくてなかなか良いです🫶

 

ちなみに運動会で着ていた薄手のブルゾンと半袖Tシャツもchampionだったけど、ちゃんとした生地感で体型にもよく似合っておると思うのだ👔(181㎝/80kg)

f:id:WATANABE_BAU:20231013202306j:image

秋冬服がない!となって長袖が欲しいと思った時、最初はUNIQLOで済まそうと思ったんだけど、彼は身体が大きすぎて店頭にあるXLでは丈が全然足りてなくてひどい仕上がりでした😂笑

日本のブランドのXLではサイズ足りてないけれど、champion(アメリカ)のXLだと良い感じだから、男性の服というのも色々複雑だなぁと感じます。

 

お買い物の後はランチへ🤤

梅田に行ったら高確率で行ってしまうベトナムノーイ123へ🥹

▶︎ベトナムノーイ123 (viet nam Noi 123) - 大阪/ベトナム料理 | 食べログ

先週も来たばかりだけど…

オーダーも変わらずブンボーフエだよ…😌

f:id:WATANABE_BAU:20231013203933j:image

マイフレンドが注文していたブンチャーも美味しそうだったな🥺

f:id:WATANABE_BAU:20231013204042j:image

次こそはわたしもいつもと違うメニューをオーダーしてみようかな🥹🍜

 

楽しい午前中になりました🫶

購入した服はまだ夫に見せていないので着てもらうのが楽しみです🥳

 

 

 

 

アンケートモニター登録