わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ベランダでビニールプール

Amazon SALEで購入したビニールプールが届いたので早速膨らまして見る事にしました。

INTEXのものにしました🏖🐳

 

f:id:WATANABE_BAU:20210623141824j:image

わーい、サイズはぴったりだったね!

我が家はベランダに洗濯物を干さないのでここはプール専用だよ🐳

 

ベランダに置けるサイズが優先であんまり選択肢は無かったけれど、深いか浅いかは最後まで悩んだよ🙄

f:id:WATANABE_BAU:20210623142056j:image

(こういうのと悩んだ)

でも深いと楽しいだろけど危険度が高いのかなと思って浅い方にしたよ🐟

f:id:WATANABE_BAU:20210623142520j:image

窓の前にはIKEAのレジャーシート敷いた。

2層になっている防水タイプだからカーペット守れたよ😌👍

 

息子は楽しそうに遊んでいたけど、ひとりだからちょっとさみしそうだった。

f:id:WATANABE_BAU:20210623142817j:image

娘はね…

水が冷たいのが嫌でギャン泣きしたよ😂

プールが大きいのもこわいみたいですごく嫌がって入ってくれなかった!!!笑

なんで、かなしい😂

 

息子だけならね、ずっとプールのそばにいなくてもリビングやキッチンで用事しながら見張ってられるからすごく楽でした🙌

広いプールは用意してあげられないけど、

大人は楽が出来る、それだけがこのベランダプールの良いところ😌🌴

 

あそび相手もいないのになんだかんだ1時間くらい水遊びして、プールから出たら秒で寝ました😪

f:id:WATANABE_BAU:20210623143600j:image

 

今日はホワイトボードシートもお披露目したけど、午前中はお絵描きして遊んでくれたので嬉しかった。

f:id:WATANABE_BAU:20210623144127j:image

 

とは言え、おうち遊びは本当にもう飽きたなぁ😂

Amazon SALEに入れ替わり、今度は楽天SALEが始まったので、楽天トラベルでも眺めようと思います…😌✈️

 

▼前は3COINSの小さいプールを使っていました

watanabe-bau.hatenablog.com

 

▼悩んだプール

 

▼購入したプール

アンケートモニター登録