わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

我が家のプール開き

 

顔はめパネルがよく似合う兄妹だなぁと思います🌺🌴🌊

f:id:WATANABE_BAU:20230702215019j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230702215010j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230702215016j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230702215013j:image

残念ながら沖縄に行ったわけではなく、ここは近所のショッピングモールであります😌🛍️

 

今日はとうとう我が家もプール開き🍉

ベランダは狭すぎるのでいよいよガレージにてプール開放しました☝️

f:id:WATANABE_BAU:20230702215308j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230702215305j:image

後ろで床掃除してくれているおじさん😌🧹🫧

 

去年は娘しかプールに入らなかったし、毎日入るからわたしが楽をしたかったし、それに娘が道路に飛び出したりするのがこわくてベランダで遊んでいたけれど、

今年は土日しかプールしないだろうし、娘も道路に飛び出す心配が無くなったので思いっきりガレージで遊ぼうかなって😉

しかし4歳と3歳が入るとプールがますます小さく感じて…😂

 

f:id:WATANABE_BAU:20230702220511j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230702220508j:image

 

夫が大きいプール買い直そうかと言っています🐳(電動空気入れも😇)

このビニールプールも今年3年目で、すでに2年間使ったからまぁもう破けてもいっかーくらいの気持ちで使っているけど、大きいプールてどうなんやろなぁ?🤔🌴

 

迷うなぁ🌀

 

f:id:WATANABE_BAU:20230702220549j:image

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録