わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

七夕飾り

今日体操教室にお迎えに行ったら、息子が七夕の飾りを持っていました🎋

f:id:WATANABE_BAU:20210624222909j:image

えーーー❗️

すごい、すごい👏

みんなで作ったんだって◎

f:id:WATANABE_BAU:20210624222955p:image

自分で作った作品を持って帰ってきてくれるのはこれが初めての事で、思いがけないタイミングだったのですごく嬉しくなってしまいました。

織姫さまと彦星さまとお星さま、みんな可愛いお顔してる🌟

f:id:WATANABE_BAU:20210624223410j:image

家に帰ってきてから、わたしがこの七夕飾りを持って、

可愛いね〜じょうずだね〜ママこれ大好きよ〜🥰

と心から思った事をずっとずーっと言っていたら、すんごくすんごく嬉しそうな顔してた。

その顔を見たらわたしは、勉強が出来なくても良いから、人に幸せや喜びを与える事を惜しまない人間になってほしいなぁと心底思ったよ。

f:id:WATANABE_BAU:20210624223756j:image

 

とうちゃんにも、コレつくったデ!と嬉しそうに紹介していた。

「ぴんく(織姫)がままで、あお(彦星)がぼくやデ〜」

と言っていたらしい😌💘きゅん

「えっ、とうちゃんは?」と聞いたら

「とうちゃんはいないデ」と言われたから残念そうにしたら、

「…はぁ。じゃあとうちゃんはキラキラのお星さまデ」

と言われたらしい😂

しゃーなし感がすごい。笑

 

体操教室は、割合としては少なめだけど保育的な事もたま〜にするとは聞いていて、だけどまさかそれがこんな立派なものを作成させてくれるなんて思わなかったからめちゃくちゃありがとうございます🙇‍♂️って思った。

家ではなかなか付き合って作らせてあげられないよ😂

f:id:WATANABE_BAU:20210624224825j:image

プレ幼稚園も体操教室も楽しく通えていて本当に良かったなぁ。

(なんなら待ち侘びすぎて行きたすぎて毎日大泣きするほど🙄)

彼の成長にたくさんの人が関わっている事を幸せに思うよ。

たくさん学んでたくさん知って、これからも楽しく過ごせる事を心から祈るよ。

いつもありがとう。

 

*****

スキマ時間にマクロミルのアンケートに答えています。

コツコツ回答していると高額案件が回ってきやすいです。

おすすめです!

▼興味のある方は下記バナーより登録できます

アンケートモニター登録

 

 

 

 

アンケートモニター登録