わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

自宅用のビニールプール買って良かったなぁ

 

この夏、すごい何回も自宅プールしてる🐳

今日も娘はプール🏝

(息子は父ちゃんと公園🐞)

f:id:WATANABE_BAU:20220728224748j:image

息子は全然入ってくれないけど娘が1〜2時間、多い時は休憩を挟んで1日2回も入ってくれるから本当にプール買って良かった〜!と報われる気持ちだよ🥺

f:id:WATANABE_BAU:20220728225016j:image

ちなみに…

プールのお水は毎日替えてる!

1日2回入るかもな?の日はとりあえず16:00くらいまでは入れっぱなしにしていて一番最後に水を流しているよ◎

洗剤は使っていないけど水道水を流しながらスポンジでビニールプールをこすり洗いしてる!

 

そんな本日のお昼はおそうめん🍜

f:id:WATANABE_BAU:20220728225508j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220728225511j:image

麺の日でも子ども達はライスを欲しがるよ😂🍚

f:id:WATANABE_BAU:20220728225707j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220728225711j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220728225700j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220728225704j:image

仲が良かったり悪かったり、忙しいおふたりさん👦👧

 

今日はお出かけしなかったけど

ZOZOTOWNで購入したチェック柄のセットアップ(110サイズ)を着てみたよ!

f:id:WATANABE_BAU:20220728230110j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220728230113j:image

ベストなしでTシャツにスカート合わせでもドッキングワンピースみたいになって可愛かった🥹

(ごはん食べてる時の写真はTシャツの裾出しちゃってるけどインしたら可愛いよ!)

 

なんか楽しいから

息子の服も見てみようかな?🤨

 

▼娘のセットアップ楽天にもあった

娘のはオレンジだよ🧡

 

 

▼我が家のプール

アンケートモニター登録