わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

公園に行く時に使ってるビニール製バッグ

 

梅雨入りは恐らくスグそこまでやってきているけれど!

梅雨入りする前に数日だけでも…!と思い

どうにかこうにかきもちを入れ替えて娘を公園に連れて行っています。

 

久しぶりに公園に連れて行ってみたら

まぁまだ平気でどっかへ行ってしまうけど

いちおう、

いちおうたま〜に後ろ振り返ってわたしがついてきているか確認しているような素振りを見せるようになっていました。

それだけでも嬉しい。

公園外(道路)にも平気で飛び出していたけどそれもだいぶ減った感じがある…。

 

f:id:WATANABE_BAU:20220608145343j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220608145346j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220608145341j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220608145349j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220608145338j:image

 

息子を幼稚園に送ってからそのまま公園に行きたいけど

公園に行く事が息子にバレるとまずい事になる。

(息子も公園に行きたくてギャン泣きする😂)

なので砂場セットとか見えないようにしないといけなくなっちゃった。

とりあえずビニール製のカバンに詰め込んで見えないようにしているけどいつかはバレてしまいそうだ…😂

f:id:WATANABE_BAU:20220608150053j:image

中身は…

・水筒(2人分)

・小さなおやつ(棒キャンディとハイチュウ、ラムネ)

・おしりふき(お手拭き用)

・ボール

・砂場セット(写真は中身出した)

全部まとめて入れてかなり雑😂

水筒とボール・砂場セットを同じ袋に入れるなんて😂

という気持ちはあるけどこのままで…😌🙏

 

ビニール製のカバンはプールやレジャー用に良いなと思って去年買ったけど濡れても良いし拭く事も出来るしでなかなか重宝しています!

f:id:WATANABE_BAU:20220608150725j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220608150728j:image

わたしのはホワイト×シルバー(Lサイズ)

 

梅雨入りするまでに粘ってがんばって娘を公園に連れて行くぞー!

梅雨明けたら自宅でプールかなぁ。

大きなプールに今年も1回くらいは行きたいなー。

(でも簡易テントない…簡易テントほしい…)

 

 

 

▼わたしのバッグ

 

▼新しく内ポケット付きも出てた!

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録