わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ひな人形のひなせい フォトコンテスト

もう6月なんですが、ひな人形のお話です🎎

f:id:WATANABE_BAU:20210605001103j:image

今年娘のひな人形を“ひなせい”さんで購入しました。

▶︎雛人形がおしゃれでコンパクト。日本の雛祭りで人気【ひなせい】 – 人形のひなせい

 

watanabe-bau.hatenablog.com

 

購入後フォトコンテストをしていたので我が家も写真を送ってみたのですが、ひなせい賞を貰う事が出来ました。

 

▼応募要項

f:id:WATANABE_BAU:20210605001138j:image

 

これってすごいのかすごくないのか、いまいちわからないけれど😂

うれしいかうれしくないかで言うとうれぴー✊

f:id:WATANABE_BAU:20210605001523j:image

QUOカードも同封されていました。

f:id:WATANABE_BAU:20210605001608j:image

恐らく賞関係なく応募したら全員ホームページに写真は載るんじゃないかなとは思います✊

 

息子は自分もひな人形が欲しくてギャン泣きだし、

娘はわたしの母に人見知りしてギャン泣きだし、

わたしの母の顔は酔っ払っているし、

わたしの母が撮影してくれたわたし達の写真は肝心のひな人形が見切れているし😂😂😂

で、なかなかの写真揃いだけど、

良かったら我が家の写真見てみてください✊

 

▼こちらのURLから🙌

hinaninngyou.com

 

ちょっと恥ずかしい気もするけれど良い思い出になりそうです。

たった3か月前の写真なのに息子と娘がすでに小さく感じます☺️💘

 

 

 

アンケートモニター登録