わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

やさしいきもちでアンパンマン

お古のクレヨンをゲットしたので息子とカレンダーの裏にお絵描きをしました。

カレンダーめくるの忘れていて11月のままでした。

見ないで描いてみよう!アンパンマン!のコーナーです。

それではどうぞ。

f:id:WATANABE_BAU:20201211001145j:image

下手なりに結構描けました!

でもチーズが特にやばい。

f:id:WATANABE_BAU:20201211001348j:image

息子がめちゃくちゃ喜んでくれて、そんな喜んでくれるんかと嬉しくなりました。

お絵描きに飽きて描いたものを捨てたら、あんぱんまんないー!うわーん!って大泣きして探していて愛を感じました。

北海道のアンパンマンミュージアムに行ってからわたしもアンパンマンがより一層だいすきです。

(グッズが欲しいとかそういうのではない)

落書きしてるだけで優しいきもちになるんだから大したもんだよ、アンパンマンとやなせ先生は。

 

アンケートモニター登録