わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

キッズ用iPadケース

少し前の事ですが夫の会社でiPadが支給されました。

とうとうそのiPad使おうかな、と思ったらしく、今まで使っていた夫のiPadがこども達にお古として回ってきました。

と、なると、ケースどうしようかな問題。

悩んで結局、キッズ向きのださいケースにする事にしました。

外出用はiPad miniがあるのでこちらは基本的に持ち出さない用として考えました。

f:id:WATANABE_BAU:20201211133207j:image

いざ、自宅にケースが届いて装置してみると…

あれ?ださいと思っていたけど意外と悪くないかも!

f:id:WATANABE_BAU:20201211133323j:image

カチカチのプラスチック素材なのかなと思っていたけど、発泡スチロールみたいなすごく軽い素材でした。

でもしっかりホールドされていて確かに頑丈そうです。

f:id:WATANABE_BAU:20201211133445j:image

カラーは結局無難なブラックにしましたが、これで良かった!

キッズ用だからブルーやピンクも良いかなと思ったけど、やめといてよかった。

ブラックならうるさくない!

ちなみに楽天ではなくAmazonの方が全体的に安くケース売ってました。

イマドキはオンライン授業とかWEBミーティング、WEB面接とか当たり前の時代になってきたから、携帯電話が1人1台同様に、iPadみたいなタブレット端末も1人1台時代になって行くのだろうな〜と思っています。

 


 

アンケートモニター登録