わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

たまごを買いに行こう

全然たまご買いに行きたくないと思ったけど

どうせケーキ買いに行くからなぁと思って重い腰を上げて買い物へ行きました。

f:id:WATANABE_BAU:20220303143614j:image

暖かいかと思いきや、まだちょっと寒いです。

 

f:id:WATANABE_BAU:20220303143730j:image

買い物についてきてくれたのでお礼にペコちゃんのぺろぺろキャンディーをあげました。

 

f:id:WATANABE_BAU:20220303143821j:image

めっちゃ写真撮ってもらおうとするやん。

 

f:id:WATANABE_BAU:20220303143859j:image

スーパーマーケットでカレーを選ばせたら息子はプリキュアを選んでいました。

キラキラのハートのシールに大喜びしています。

 

f:id:WATANABE_BAU:20220303143957j:image

娘はアンパンマンカレーです。

外箱とシールには喜んだくせにカレー嫌がりました。

ちょっと前まで食べれてたのにー!

本当に食べられるものが少なすぎる!

カレー・シチュー・グラタン・炊き込みご飯・オムライスは食べません。

具材を混ぜてるごはんで食べるのは納豆ごはんだけ。

もちろん野菜も全く食べない。

息子も然り。

 

たまごとカレーの他には焼き鳥も買ってきました。

ケーキも可愛いのを買えたので夜が楽しみです!

 

f:id:WATANABE_BAU:20220303144600j:image

桃の花も昨日より咲いている気がします…!

 

 

(追記)

▼ひな祭りパーティーの様子

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

アンケートモニター登録