わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

恐怖の促進剤は目の前

ゴールデンウィークが始まる事や赤子の大きさの兼ね合いで今週中に陣痛が来なければ27日の週から入院=促進剤 )^o^(  する事が決定してしまいました。

猶予はあと1週間です )^o^( 死亡

促進剤嫌だ、悪夢がよみがえります、地獄だよ。

相変わらずこれっぽちもおなか下がってないよ、子宮口も2㎝だよ。

今日の明け方4:30頃おなかが痛くて目が覚めました。

腰も割れそうなくらい痛くて、コレや!(前回促進剤使用した時の)陣痛の始まりの痛さはコレやったわ!と何か勘を思い出したような気持ちになってすごいドキドキして痛みがおさまるのを待っていたんですが5分間くらいずっと痛くて、え?これは本陣痛ではない…?と察して体勢変えてみたらすぐにおさまりました。

また波が来るんちゃうかとそれからそわそわしてちっとも眠れなかったのに、それ以降痛みが来る事はなく無念すぎる。

そしてたまたま検診の日だったので病院に行って今朝の事を話してみたら、それはただの前駆陣痛だね!って鼻で笑われてしまいました。

そして、

「前駆陣痛がきた時は明け方でも真夜中でも起きて!起きてすぐさまスクワットして!スクワットしまくって更におなか痛くして!それで出血とかしてきたらかなり良い感じだね!その時は電話してきてっ!がんばれっ!✌︎('ω')✌︎」

ですって。

まじかよ、って思いました。

いや、まじなんだよ、あの先生は。

わたしも促進剤より真夜中のスクワットの方が良いけどさ。

はぁ、がんばろう。

f:id:WATANABE_BAU:20200420200207j:image

アンケートモニター登録