わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

運試しみたいになってる

ちょちょ、ちょっと待ってください )^o^(

ここにきて10万円給付の件で展開が早くなっています )^o^(

f:id:WATANABE_BAU:20200421160441j:image

やっぱりわたしにとってのXデーは4/27(月)なのか。

(このまま陣痛がなければ入院するのもこの日なので)

でも4/27に産まれたのでは遅いと思うんです。

役所が土日休みの事も考えると4/23(木)には産まれていてほしいです。

10万円ありきという邪な考えがあるから産まれてこないのかもしれないと思いつつ、お金は大事だよ。

今後おなかの人との関係性を左右しかねない大事件ですよ。

今日は朝夕と拭き掃除2回しましたね。

スクワットやりまくり、オロナミンCも買ってきました。

マンションの階段の上り下り5往復して、昨日寝る前はおっぱいマッサージもしました。

いきなりスイッチが入りました、なんせ邪な心の持ち主のわたし…。

なのに昨日の夜も今日もこれっぽちもおなか痛くならなかった。

これはもうダメかもしれない。

もういっそまたも破水からの陣痛促進剤でも仕方ないとさえ思い出している。

あんなに地獄だったけどそれでも今後の人生で一生悔しい気持ちを背負ったまま子育てしていくより良い気がする!

とはいえ、今回ばかりはわたしにも誰にもどうしようもない事なので、とにかく後悔のないように出来る事をしてみるのみなのであーる。

ああ、つらい。

f:id:WATANABE_BAU:20200421161702j:image

アンケートモニター登録