わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

娘の療育園帰りに桜ノ宮ビーチへ

 

今日は療育園の帰り道にクラスメイト達と桜之宮公園内にある砂浜ゾーン【桜ノ宮ビーチ】に行ってきました⛱️

知ってはいたけど中に入るのは初めて😳

本当に砂浜でした🏖️✨

 

夏などは靴下を脱いで水際を足でビチャビチャ遊ぶ事も出来るみたいですがさすがに10月なのでそれはやめておいてもらって🥳笑

持ってきた砂場セットやシャボン玉でみんなであそびました🏰🫧🤍

f:id:WATANABE_BAU:20231025214257j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231025214251j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231025214254j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231025214301j:image

みんなでおやつタイムも😋🍪

f:id:WATANABE_BAU:20231025214420j:image

いいね、たのしいね🤍

気候もとても良くてゆったりとした良い時間を過ごせました。

 

実は川の向かいには夫が働くビルがあって🏙️

f:id:WATANABE_BAU:20231025214617j:image

遊んでいたら「砂浜にいるの上から見てるよ😎」と夫からわたしに電話がかかってきました😂

豆粒だけど、娘の赤い帽子でわかったそうです🔴笑

 

夕方天気は良いのに雷が鳴り出して、これから大雨が降る事を知りました⛈️

そこからポツポツ振ってきて急いでキャーキャー言いながらみんなで帰宅したのも良い思い出です🫶☔️

(ザーッと降る前にみんな帰宅出来た🙌)

楽しい日になりました👏

 

娘が通うこの療育園で知り合ったママさんの事、わたしすごい好きなんだ〜☺️

入園して初めて出会った時はその日にお茶に誘ってくれたりして「なんてコミュ力が高い人なんだ!」とドキドキしたものけど、今ではそのコミュ力の高さもめちゃくちゃ尊敬しています🫡

わたしより年下だけどしっかりしていて優しくて、周りの事をいつも気遣っていて、こんなに親切で優しい心の人が現実に存在するんだなぁといつも憧れています☺️

そんなママさんと出会えて娘も一緒に仲良くしてもらえてわたしは嬉しいです🥰

一緒に過ごしているとわたしも優しい人になれるような気もします!

そんなパワーも持っている人です🍓

 

あと半年しか一緒に療育園には通えないけど、これからも仲良くしてもらえるといいな😌

 

▼今年買ったばかりの電動自転車🚲本当に買ってよかった!電動自転車じゃないとおともだちと寄り道出来なかったかも🤣

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録