わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

平日IKEAの空いてるスモーランドへ

 

幼稚園の年長さんがお泊まり保育イベント中で

年中の息子は本日幼稚園お休み❗️

夫に娘の事をお願いして、息子とふたりであそんできました🥳🎊

 

まずはIKEAへ🇸🇪

f:id:WATANABE_BAU:20230712225032j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230712225028j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230712225036j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230712225025j:image

平日のIKEA空いてて最高〜🥳

約45分間も乗らないといけないけど梅田からでているシャトルバス(片道@210円/降車時に500円クーポンくれる🎫)に乗ってやってきたよ❗️

バスの中では“しりとり”をして盛り上がった🫶

 

IKEAに到着して今回いちばんの目的はスモーランド❗️

f:id:WATANABE_BAU:20230712225343j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230712225350j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230712225347j:image

無料だからここで1時間遊ばせてあげたかったんだ〜🫶

空いてて最高➰💖

もちろんわたしは息子を預かってもらっているあいだにひとり時間を満喫して軽くお買い物も済ませたよ👍✨

 

1時間後に迎えに行くと満足そうな息子が帰ってきたよ☺️✨

相当楽しかったようだ‼️

 

合流してからはランチ〜🌭

IKEAでホットドッグ、ポテト、チキン、ソフトクリームを食べたよ😋

f:id:WATANABE_BAU:20230712225801j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230712225755j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230712225758j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230712225752j:image

何度もブログに書いていて相当しつこいけど、わたしはIKEAのチキンがめちゃくちゃ好物だよ‼️🤤❤️‍🔥

おかわりしたよ‼️笑

f:id:WATANABE_BAU:20230712225908j:image

 

戻りのシャトルバスが来るまで映画上映コーナーで時間を潰し、無事にバスに乗り込んだよ🚏🚌

f:id:WATANABE_BAU:20230712230115j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230712230119j:image

帰り道でもしりとりして盛り上がった😂

ハマっておるな‼️

やっとひらがなに興味を持ち出して数個くらいは読めるようになってきたようだ✊

字が読めるようになったらもっと楽しい世界がたくさん待ってるよ🥰

がんばれー🚩

 

無事に梅田に到着したあとは…?

f:id:WATANABE_BAU:20230712230349j:image

息子がリクエストした“ある場所”へと行ってきます🫡

さて一体どこへ行くのかな〜??

 

つづく…‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録