わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

今日のランチ〈南森町・シュガーキューブ〉

 

めちゃくちゃ久しぶりに南森町にあるシュガーキューブへ行ってきました🤤

▶︎シュガーキューブ (Sugar Cube) - 大阪天満宮/カフェ | 食べログ

f:id:WATANABE_BAU:20230609163625j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230609163628j:image

前回はディナーだったのでランチはまさかの4年ぶり!?🤣

11:30〜OPENで11:40に到着したというのにもうほぼ満席だった❗️

12:00前には入店諦めるお客さん続出だったよ🥲

わたし達もギリギリセーフでした😮‍💨

 

ランチメニューは2種類のみ1,100円❗️

わたしはサカナを🐟

夫はお肉をチョイス🍖

 

まずはサラダから🤤🥗

f:id:WATANABE_BAU:20230609163728j:image

洋食屋さんのサラダって美味しいよね💖

 

続いてスープ🥣

f:id:WATANABE_BAU:20230609164141j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230609164138j:image

具沢山でまるでシチューなスープでした🤤❗️

 

メインとライスも来たよ〜🤤💖

わたしのサカナはサバのソテー🐟

f:id:WATANABE_BAU:20230609164323j:image

付け合わせの野菜もさかなも本当に美味しいよ🥺

しそバターソースがたまらん‼️

 

夫のお肉はメンチカツ〜🍖

f:id:WATANABE_BAU:20230609164422j:image

ハンバーグに薄い衣が付いてるような感じ❗️

食べ応えバツグンでデミっぽいソースも美味しいよ〜‼️

 

ライスも大盛り・普通・少なめと選べます🍚

f:id:WATANABE_BAU:20230609164706j:image

 

娘のお迎えまでまだ少し時間があったのでデザートセットも追加注文🧁✨(+500円)

f:id:WATANABE_BAU:20230609164822j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230609164819j:image

 

ゆっくり楽しい美味しいランチタイムを過ごせました〜🤤💓

また行きたいな🥺‼️

 

 

 

 

アンケートモニター登録