わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

5ヶ月ぶりの友人と南森町で食事を!&映画

仕事上がりのおともだちと待合わせて南森町にあるシュガーキューブシュガーキューブ (Sugar Cube) - 大阪天満宮/カフェ | 食べログ)で食事をしました。

f:id:WATANABE_BAU:20220407110508j:image

このおともだちにランチが美味しいよ!と教えてもらってランチ利用した事はあったのですが夜の利用は初めてでした。

(ちなみにランチはすごい美味しい😋)

 

とても量が多いので3皿オーダーしておともだちとシェアしました。

やまいものグラタン(バケット添え)

◯チキンのマスタード焼き(ビーフシチューソース)

◯エビピラフ

全部とっても美味しかったです。

やまいものグラタンはガーリックが効いていてペロリ!

ビーフシチューソースも添えてある温野菜も美味しかった🥺

お店の雰囲気はお洒落でお酒が飲める洋食屋さんと言った感じです。

 

お店の写真もお料理の写真も無くて残念😂笑

 

おともだちとは5ヶ月ぶりに会いました。

わたし達は特にこの5ヶ月間変わった事もなく、報告する事もなく、笑

お互い相変わらずの生活を送っていたので、

話す内容はいつも通りしょうもない話ばかりだったけど楽しい時間を過ごせました。

あっという間の3時間でした。

 

が、

 

わたしが子育てしているからなのか

“向こう先10年はこちらから誘いにくいわ😂”

と言われてしまいました😂

そういうもんなんかな😂

さみしいわ😂笑

 

話は変わって

この週末はファンタスティックビーストが公開されます🎊

f:id:WATANABE_BAU:20220407112057j:image

すごい楽しみ…🥺

おともだち(上記おともだちとは別の子☺️)がクリスマスにムビチケをわたしにプレゼントしてくれたの!

(しかも夫にもくれた🎫やさしすぎる)

プレゼントしてくれたその子と映画に行く約束をしています。

なので週末までは映画の復習しようと思います。

わくわくする〜🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録