わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

過保護な夫とお留守番の観葉植物

 

週末からお出かけをする我が家👨‍👩‍👧‍👦

心配性で過保護な夫は置いていく観葉植物の事が気になって仕方ない様子😂🪴

(わたしは大丈夫じゃないかと思っているのだけど😂)

(夫は寒いとだめなんじゃないか、乾燥もよくないんじゃないかと、次から次へと心配らしい😟笑)

 

色々策を練った結果、不在中はいちばん陽当たりの良い子ども部屋にグリーンを移動させる事にしました🙌

加湿器を添えて😂🌱

f:id:WATANABE_BAU:20240120093808j:image

そして

不在中も小型カメラでグリーンを観察😂🌱

f:id:WATANABE_BAU:20240120093804j:image

 

ちなみに出先からカメラで見てみた子ども部屋がコチラ🪴

f:id:WATANABE_BAU:20240120094615j:image

雨の日だけどちゃんと部屋が明るくて一安心な夫😂

更にカメラを右へ向けると…

f:id:WATANABE_BAU:20240120094730j:image

部屋の温度と湿度がわかるように時計が設定されている😂😂😂

Wi-Fi繋がずに見たのでちょっと画像が粗いけど、温度が14度で、湿度が55%だとわかります✍️

 

おもしろいくらい

ほんとうに過保護だよ😂😂😂笑

 

枯れずに元気でいてくれたらいいね🪴✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録