わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

わたしの悩み

夫が不在の夜があったので、その日は子ども達には違うものを食べさせてわたしはひとりでポッサムを食べました。

f:id:WATANABE_BAU:20211119144637j:image

ハマるとしばらくおなじものを繰り返して購入してしまう癖があります。

▶︎ミナミ大沢商店 - 鶴橋/その他 | 食べログ

 

▼鶴橋でキムチと蒸し豚を購入した時の記事はコチラ

 

悩んでいる事があります。

もちろん全部しょうもない悩みです。

 

まずはApple pencilをいよいよ買うかどうか。

iPhone壊れた騒動もだいぶ落ち着いたのでそろそろシレッとApple pencil買える気がします。

でも本当に必要なものなのか?

贅沢じゃないか?

などと、考えるとなかなかドキドキしてポチッと出来ません。

でも欲しいです。

iPad miniApple pencilさえあれば外出時の荷物は減ります。

家の中でも紙のノートが必要無くなります。

魅力的です。

 

次に悩んでいる事は髪の毛をショートにするかどうか。

ずぅっと憧れているのですが、自分の体型管理も出来ていない内は絶対に出来ないと思っていました。

だけど目標体重に達した事で、もしかしてショートに挑戦出来るかも!と思うようになりました。

似合わなくても一度はしてみたい。

でも癖毛・天パだしな〜と思うとなかなか思い切れないです。

 

もうすぐ2週間経つというのに娘の鼻水が未だ止まらない事も気になります。

息子は咳だけ少ししてるけどもう幼稚園と体操教室には行かせました。

しかし娘はくしゃみの度に黄色の鼻水飛び出しています。

外出させにくい…。

人前で垂らしてほしくない鼻水の色です。

f:id:WATANABE_BAU:20211119150503j:image

この週末も外出はお預けだろうか。

悲しい。

 

AmazonのSALEまで待ちきれず、先に楽天SALEが始まったので楽天で加湿器を購入しました。

ハイブリッドとか除菌機能とかよくわかってないわたしだけど決め手はこちらのポイントです。

◯給水部分がバケツ型で取外し可

◯アロマ対応

◯最大60時間連続運転

今は仕方なくリビングの加湿付き空気清浄器を寝室に置いているのですが、リビングだって無いとやっぱり困ります。

新しいものを寝室に置いて、空気清浄器には元の場所に帰ってきてもらおう!!

 

 

*****

スキマ時間にマクロミルのアンケートに答えています。

コツコツ回答していると高額案件が回ってきやすいです。

おすすめです!

▼興味のある方は下記バナーより登録できます

アンケートモニター登録

アンケートモニター登録