わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

禁断の真夜中🌝牛丼(罪深い美味しさ)

 

昨晩久しぶりにやってしまいました😇

真夜中牛丼🐄

 

寝る直前に牛丼をかき込むっていう禁断の贅沢😇

こういう時、せめて小盛りにしたらいいのにって思うけど、いつも並盛り😌🍙

しっかり生卵まで準備してしまいます🍳

(せっかく昨日の夕食は焼いた鶏肉とブロッコリーだけでヘルシーだったのにね🙄🥦笑)

 

22:30に食べる牛丼、ほんっとに最高🤤✨

f:id:WATANABE_BAU:20231216201353j:image

明日起きたら後悔するってわかっていてもやめらんねえ😩笑
f:id:WATANABE_BAU:20231216201359j:image

後半でたまご割りました🫡🥚
f:id:WATANABE_BAU:20231216201402j:image

ぺろり😋
f:id:WATANABE_BAU:20231216201356j:image

普通の時間に、普通に食事として食べる牛丼より100倍美味しい罪深き真夜中牛丼😩🤎

おなかパンパンでスピーと寝るのがまた最高😪🧡笑

この瞬間は本当に至福の時である🥺

 

が、しかし

 

大体翌日起きたらおなかいたいし、体重増加は間違いなく避けられない事態であります😇⚡️

しばらく避けていた真夜中牛丼だというのに、ああ、やってしまったなぁ…😇

(すぐにでもまたやりたい🥺笑)

 

一緒に真夜中牛丼した夫は翌朝わたしより早く起きて、久しぶりに再開した息子の相手でオセロしてくれていました🖤🤍

f:id:WATANABE_BAU:20231216202312j:image

で、オセロの後はまた仕事へ出発していました。

忙しいのにありがとよ✌️💛

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録