わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

なか卯で七味大爆発事件

 

こないだ娘の皮膚科の帰りになか卯に寄ったよ🐰

夫も一緒だった!

なか卯の親子丼美味しいからいつも親子丼ばかり頼みます🤤

 

でもこの日わたしはやってしまったよ…😇

 

フタの開け方を間違えて

七味を1本全部かけてしまったよ😇😇😇

(▼写真は七味まみれの紅生姜を避けた後のまだましな状態)

f:id:WATANABE_BAU:20221128130123j:image

紅生姜を先に乗せていたから七味まみれの紅生姜を避ける事でどうにか食べられる状態まで持って行ったよ😇
f:id:WATANABE_BAU:20221128130126j:image

夫は目の前に座っていたんだけど一部始終を目撃して心の底から呆れて絶句していたよ😇

わたしは涙流して笑っていたのに彼は1回も笑ってくれなかった😇

 

七味この赤いフタのやつなんだけど…

f:id:WATANABE_BAU:20221128130622j:image

穴が開いてるなんて思わなくて赤いフタを回してかけようとしたらバサーッて全部出たんだよ😇
f:id:WATANABE_BAU:20221128130625j:image

これはトラップじゃない?気付く?

穴開いてるなんて気づかないよ😇

フタを開けると思うでしょうよ?🥹

 

娘には別で小さいうどんを頼んでいて

親子丼を取り分けないといけない事はなかったから本当にそれだけはセーフだったよ🥹

f:id:WATANABE_BAU:20221128131256j:image

ちなみに七味まみれの親子丼は全部食べたよ🥹

夫は買い直そうかと言ってくれたけど七味好きだから全然いけたよ、よかった😂笑

 

子連れでなか卯は初めて行ったけど、子ども用椅子もあったし、子ども用食器も出てきました👏

メニューにお子様セットもあるんだね🤔

子ども達と一緒に行けるお店を見つけられると嬉しい!

また行こう〜🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録