わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

お盆休みのイオンモール

 

日中は暑くて外出出来ない…🥵

なので、

おひるねをしなくなった4歳と3歳だけど

どうにかおひるねをさせて夕方から活動する事にしています🫡

(普段だったら20時までには寝ているけどこの期間は22時くらいまで平気で起きてる😇)

 

この日は、息子の幼稚園用スニーカーがサイズアウトしたので夕方からイオンモールへ行ってみる事に👟

f:id:WATANABE_BAU:20230812154219j:image

 

まずはフードコートで腹ごしらえ🍔🍟

f:id:WATANABE_BAU:20230812154316j:image

大人はケンタッキーでめちゃくちゃ欲張りなセットを注文🤤💘

f:id:WATANABE_BAU:20230812154403j:image

 

夕食の後は息子の新しいスニーカーもぶじにゲットしました!

息子のリクエストでゲームセンターのゲームを1回だけ🎮

マリオカートをしたそうです🏎️💭

f:id:WATANABE_BAU:20230812154649j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230812154652j:image

 

それから図書カードがたくさん溜まってきたので本屋さんへ‼️

折り紙ブームの息子に折り紙の折り方図鑑と、娘に新しい小麦粘土セットを購入‼️

そしてなぜかルービックキューブも買わされました😂🧩

2800円もするんだよ🫵笑

f:id:WATANABE_BAU:20230812154932j:image

小学生くらいになったらルービックキューブ攻略出来るのだろうか⁉️

期待を込めて…🥹笑

 

オセロもあったら買おうと思っていたけど、残念ながらオセロは置いていなかったです😢

f:id:WATANABE_BAU:20230812155049j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230812155045j:image

 

最後はスターバックスでお茶しました🧋

ギャーギャーうるさいから子ども達にもキッズココア(ICE/@220)を購入しました😇

f:id:WATANABE_BAU:20230812155245j:image

夫はスイカのフラペチーノを飲んでいました🍉
f:id:WATANABE_BAU:20230812155242j:image

 

帰宅する頃には太陽も沈んでいて風もあって少し涼しく感じました😮‍💨

f:id:WATANABE_BAU:20230812155541j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230812155535j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230812155544j:image

 

そういえば久しぶりにベビーカーを引っ張り出してきました😂

息子も娘も交代で乗っていたし、カルディで買った飲み物など重い荷物もあったので、やっぱりベビーカーは便利でした🫡
f:id:WATANABE_BAU:20230812155538j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録