わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

息子と2人であそぶデー♩

 

息子の自宅謹慎が解けたので今日は2人でイオンモールへ遊びに行ってきました。

(夫は昨夜飲み会だったので二日酔い😇娘とお留守番😇)

 

お昼何食べよっか〜と息子と話していたら、

ママの好きなもの食べに行こうよ!

と息子が言ってくれました。

えええ〜!?😇

ママの好きなもの知ってるの?」と聞いたら

ママの好きはおすしでしょ?🥳おすしたべにいこっ!

と大正解してくれました😂🍣

お寿司好きだけど(息子)の好きなもので良いんだよ、ラーメンでも餃子でも…

(息子)くんはうどんと納豆巻き好きだからそれを食べるよ!ママの大好きなおすしたべよ!

 

めっちゃくちゃ良い子か🥲🥲🥲

 

朝から酔っ払いの夫にピリピリしていたから

息子めちゃくちゃわたしに気を遣ってくれたんだろうなぁ😇💭

4歳に気を遣わセル35歳😇⚡️

 

本当にお寿司で良いと言ってくれたので遠慮せずに回転寿司に行きました!

 

函館市場

f:id:WATANABE_BAU:20221120185425j:image

▼30分も待ったけど息子とふたりだけだから全然余裕だった🥹
f:id:WATANABE_BAU:20221120185411j:image

▼ラッキー🥳ボックス席
f:id:WATANABE_BAU:20221120185508j:image

▼うどんと納豆巻き2皿とポテトを食べました🍟
f:id:WATANABE_BAU:20221120185438j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221120185451j:image

 

ランチの後は催しに参加したり…

f:id:WATANABE_BAU:20221120190042j:image

ゲームセンターへ行ってみたり…

f:id:WATANABE_BAU:20221120190149j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221120190215j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221120190231j:image

ドーナツでおやつタイムしたりしました🍩

f:id:WATANABE_BAU:20221120190356j:image

 

もちろんわたしの買い物にもたくさん付き合ってくれて…

f:id:WATANABE_BAU:20221120190516j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221120190536j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221120190548j:image

あっという間のとても楽しい1日になりました🥳

息子もたくさん歩いて偉かったよね。

抱っこのおねだりなしだったよ👏✨

 

▼ちなみに催しで作成した作品はコチラ!

f:id:WATANABE_BAU:20221120190844j:image

なかなか賑やかで可愛らしい🥺

 

平日は娘と2人で過ごしてばかり、週末は家族で過ごしてばかりで、息子との2人時間があまり取れていないなと思います。

なので積極的に2人で遊びに行きたいな〜🥳

f:id:WATANABE_BAU:20221121175017j:image

 

こないだわたしもとうとう近所の銭湯デビューをしました♨️

(父ちゃんと息子は前からチョイチョイ行っている!)

その時も息子と2人で行ったんだけど、気持ち良いし楽しいしで3時間も銭湯に滞在してしまったよ😂❤️‍🔥

父ちゃんと(妹)ちゃんには内緒にしよう!と言って飲んだコーヒー牛乳と、帰りに歩きながら食べた肉まんとフランクフルトも最高でした🤤✨

近所過ぎてハダカの時に誰か知ってる人と会ったらどうしよう😇🌀という不安はありますが、銭湯最高過ぎて毎週行きたい気持ちです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録