わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

子ども衣類のサイズアウトとお花

 

来年全滅かな…と思うほどに

息子の私服が全体的に小さい😇⚡️

ギリギリ着れている、が、しかし、裾も丈もチョンチョンである😇🌀

(チョンチョン過ぎて肌着出ておる😌)

f:id:WATANABE_BAU:20231207235833j:image

110㎝ちょっとの息子に用意している服は120サイズ(たまに130)だというのに、ちょっとガタイが良すぎるんじゃなかろうか🥲

 

ちなみにコチラのアウターは今年おろしたお下がりなんだけど140サイズだよ🙄

140なのにぶかぶかではない😇

なんで着れているのかわからない😇

f:id:WATANABE_BAU:20231208000741j:image

 

もうひとつのアウターは今年でもうだめになりそうだから真冬用のアウターも買い足さないとで来年の冬服代が今からこわいです😢

(アウターさ…フード破れてるんだけどなんでなのかしら🙄フード以外もめちゃくちゃ汚いが🙄)

f:id:WATANABE_BAU:20231208001252j:image

この写真だと破れてるかわからないね、でも破れてるんだよ😉

 

男子だからなのか、息子だからなのか😌

ガタイが良いのか、そんなものなのか😌

 

話は変わって!

先月11日の結婚式後に頂いて帰ってきたお花なんですが、まだきれいなんです🥰

2023.12.7

f:id:WATANABE_BAU:20231208001838j:image

さすがにだいぶ減っちゃったけどまだ居てくれてうれしいです💐

先週まではもう少しお花ありました🌼

2023.12.1

f:id:WATANABE_BAU:20231208002104j:image

鉢のもの?土モノ?は結構なんでもすぐに枯らしてしまうのですが😔🌱

いけておく方が性分に合っている気がします😌

寒い季節は枯れにくくて、お花との付き合いが長くなるので、愛でる気持ちも増し増しです😎

1ヶ月近くも一緒にいれてうれしい🤍

ああ、でもそろそろさすがにおわりかな、さみしいな。

 

LEGOランドへ行った記事書きたいけど

心が慌しくて全然書けない✍️

忘れないうちに必ず!

 

(追記)

LEGOランドブログ書けたので良かったらのぞいてくださいね😉

watanabe-bau.hatenablog.com

watanabe-bau.hatenablog.com

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録