わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

クリスマスプレゼントの準備

 

風邪ひいてました🤧

8月ぶりにわたしだけ🙄

子ども達も夫もげんきだ◎

家族の誰よりも風邪をひきやすい母さん😇

f:id:WATANABE_BAU:20231206213955j:image

悪寒の時がいちばん辛いね、熱が上がりきってさえしまえば、後はもう回復するのみ🙌

 

サンタさん(Amazon)から子ども達のクリスマスプレゼントを預かりました🎁

f:id:WATANABE_BAU:20231206214255j:image

心の声(ラッピング選ばなあかんかったんか…)

f:id:WATANABE_BAU:20231206214408j:image

娘のプレゼントはともかく、息子のプレゼント🎁

なにかわかりますか?

答えは…

ライトセーバー😌(本人の希望)

可愛い娘には電気屋さんのポイントで交換してきたお人形さんのドレスもつけちゃう予定です🥺🩷🩵(豪華&甘い😮‍💨)

f:id:WATANABE_BAU:20231206214744j:image

息子はライトセーバーだけで良いのだろうか?

(娘のプレゼントの1/5くらいの値段だった😂)

スパイダーマンの服が欲しいと言っているので追加するか悩んでいます🕷️🕸️

 

幼稚園の音楽発表会の日、最後のお楽しみ会の時間にサプライズでサンタさんが来てくれました🎄🎅

「発表会がんばったからみんなにプレゼント置いていくね」とサンタさんが言ってました。

で、息子が頂いたプレゼントがコチラです🎁

f:id:WATANABE_BAU:20231206215256j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231206215259j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231206215252j:image

ブロックとお菓子の入った長靴🎄

これ見て息子めちゃくちゃ泣きました😂

ライトセーバーじゃない…😢」って。

サプライズで幼稚園に来てくれたサンタさんの事、本物のサンタさんだと思ってるわ、この子😳って思いました。

なんて言って慰めて良いかわからず、親のわたしもタジタジ🤣🤣🤣

わたしの息子、まだまだ可愛いなって思いました😂

そんな感じなのでリクエストしているライトセーバーだけでもじゅうぶん喜んでもらえそうだなぁとは思うのですが、どうしようかな🤔

 

ギリギリまで悩みたいと思います🫣💭

(我々にはAmazonという強い味方がいる🫡ありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録